ふふふんな日々。是好日。



んぼ!んぼ!





本日、福島県伊達市27.2度!(o ̄∀ ̄)ノ

(帯広に負けたのがくやしいけど)

そんな陽気に誘われて、大フィーバー!



140426-02.jpg


さくらんぼ満開!

実は伊達市はサクランボも特産品なのねん。

でも、なんか変じゃね?




はい。




140426-01.jpg



完全に矯正されてます( ̄▽ ̄;)!!

これなら素直で美味しい実がなるに違いねぇべ (≧ω≦)b





コチラ↓↓↓は前回貼り忘れた、あづま総合運動公園の夜桜だべ。


140426-03.jpg

コンデジにしてはかなりよく撮れてました!




会津三昧





福島市内の花見では飽き足らず、触手を伸ばして参りました!


140424-01.jpg


そう!ここは会津若松市!再び!

「八重の桜」オープニングでお馴染みの石部桜も絶好調(^O^)/


140424-02.jpg


飯盛山周辺を散策したら、お次はもちろん!


140424-03.jpg


鶴ケ城ざんす! あたりまえだけど、人だらけ。


140424-04.jpg


やはり城と桜は絵になる。


140424-05.jpg


桜の向こうには絵になりそうな女性たち(*´艸`*) あえてボカすと想像力が掻き立てられる、でしょ。


140424-06.jpg


夕日に染まる鶴ヶ城。桜もほんのり夕日に染まる。


140424-07.jpg


140424-08.jpg


春高楼の華の宴。 城内には「荒城の月」の歌碑があります(≧∇≦)b

これはオマケ。


140424-09.jpg


ハートの形だそうな。ホントかいな(^_^;)


春爛漫! 花見山






福島市内でも桜が満開です!

で、行ってきました「花見山」!

福島の春!といったらココ(≧∇≦)b

それだけに、花を見に来たのか、人を見に来たのか、

この日の入場者数2万9000人! どんだけぇ!(古)


という訳で写真撮ってきました。



140415-001.jpg


↑ 会社のパソコンの壁紙にしました。



140415-02.jpg

↑ 撮ってる人を撮るのが好きな私は天邪鬼。。。
「アマノジャク」ってこう書くのね。。。


140415-03.jpg

↑ 福島市内が一望ざんす!


140415-04.jpg

↑ 撮ってる人が花以上にキレイだったら、撮らない訳にいかない私は素直な人間。。。


